来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

横浜でノッカーウ☆

Category : 日記
1週間くらい引きこもってたニートの私ですが、
高校のお友達に誘われて横浜に行ってきました!わぁい!!

「何かとりあえず赤レンガ倉庫に行こう」
という恐ろしい程適当な計画でした。まぁいつもの事です。

横浜に着いた途端に香る磯のにほひに私の鼻はノックアウト☆
でもしばらく経てば慣れるものですね。
海、この前のコミケで遠目には見ましたが、ちゃんと見るのは久しぶりでした!

DSC00426.jpg

船がかっくいー。
あと「あの風車にぶつかったらどうなるのか」と中学の男子みたいな話を
延々としていました。どうも21歳独身です。

そして赤レンガ!
私、今まで赤レンガ倉庫って戦前から運良く残った歴史ある建物で
現在は博物館とかそんなだと思ってました…
普通に可愛い雑貨屋さんとかカフェがありました。うひー恥ずかしい!

DSC00420.jpg
DSC00422.jpg

友達が抹茶のデザートを注文しました。
一口貰ったんですが、すっごい美味しかった…ホント美味しかった…
私もカレーパンか何か食べれば良かったかなー。

一応母にお土産としてカルディの赤レンガ限定(らしい)マグカップを買いました。
何かいつもマグカップ買ってるな…マグカップ厨乙。
マグカップがゲシュタルト崩壊してきた。

母「あーそれ知ってるー。ネットでも買えるんでしょー?」

……

DSC00429.jpg



以下、横浜ほぼ無関係トーク

カフェで休んでる時に何故か
「横浜のアニメイト行ってみようぜwww」という事に。
どうせ帰り道の乗り換え途中の駅にあるので行ってきました。

そこには神宮寺レンがいた。

\やぁ、子羊ちゃん♥/

DSC00428.jpg

!?

今、うたプリのキャラの等身大パネルがそれぞれ出身地のアニメイトにあるそうです。
そういやレンさん横浜人でしたね…だが偶然にも程があるぜ…。
写真撮るの恥ずかしくてちょっとブレちゃった。
等身大なので近くに行ってみたらデカかった。183㎝ですわよ!キャーレンサマー

胸元は豪快に開けてるのに

シャツINとかマジかっけーっす。


そう言えば私、9月中旬に札幌帰るんですよね…
アニメイト行けばなっちゃんにも会えるんじゃね!?
音也は池袋本店なのでいつでも会えるし…うひゃー!!!
じゃあ、聖川様に会いに行く為に私は京都も行った方が良いのでしょうか。

うたプリに振り回されすぎワロタ

後半只のうたプリトークでしたが
横浜で晩ご飯も食べてきました。

サイゼリヤで…

ピザがいつもよりフッカフカだったんですけど別に横浜だからとか
そんなのは無いんですかね…。

で、飯食ってる時にふと嫌な事に気付きました。
明日の部活の展示会に使うTシャツを買ってない。
ほぎゃあああぁあああ!!!!もう8時近くとかロクな店開いてねぇええ!!!
冷静を装い正直内心焦りまくって心のダム決壊してたんですけど、
友達Kが「コンビニで売ってないの?」と一言。

そ れ だ

すぐに近くのファミマでゲッツー出来ました。
最後の最後にどっと疲れた…
あ、やっぱり皆で乗る電車のホーム間違えたのが最後の疲れかな…
ホームっつーか鉄道会社間違えたから駅員さんにお願いして
改札出してもらったよね。クソダサイね。

そーんな一日でした。
明日は展示会さ…6時起きだってさ…
この日記の投稿時間、29日の23時になってるけど本当はもう深夜2時なんだ…

文章長過ぎクソワロチ…
お休み…

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード