来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガラガラ声割れそう1000%LOVE!!

Category : 日記
今日は高校の友達とカラオケに行ってきましたー。
フリータイムぶっ通し7時間…!!最早後半の記憶は無いですね。
軽くイタコが降霊出来そうなくらいトランス状態でした。

そもそも初っ端からお腹が緩くて、
踏ん張って声出したらウンコも一緒に出そうな状態だったのが良くなかったです。
何処もかしこも緩かったのです。今の私の脳ミソも緩いです。

最後ら辺は歌うネタも無くなって戦隊もの&合唱曲で攻めてみました。
どっちも喉に負担が掛かってあぼんしました。やったー!!え"へー!!!
一番最後は本日2回目のマジLOVE1000%でシメました。もうマジLOVE1000%!!
合唱曲、思ってたより声が出ました。高校の時にこれで歌えれば良かったのになー

歌を歌いながらお絵描きしました。高校メンバーの醍醐味です。
その内のKさんがどうしても自分の描いたホモの絵を私のブログにアップして欲しいと
言って止まないので、ここにサムネイルで小さくあげておきます。
彼女は天性のマゾヒストなのであまり気になさらないで下さい。

201108170042000.jpg
描かせたのは私だけどな

カラオケの後はいつものトイレが超臭いサイゼリヤ!
ずっとお喋りしてました。4時間じゃ全然足りない…!!
また皆で集まろうねー!!

さぁ、明日から毎日学校で学園祭のパンフ作りだ。やだー!!!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

