来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

適☆当!!

Category : 日記
今日は「うたの☆プリンスさまっ♪」のメインテーマ、
「マジLOVE1000%」の発売日だよっ♪

学校終わったら早くアニメイトに行かなくっちゃ♪
でもでも待って、今日は夜7時まで授業だよっ?
地元のアニメイトは閉店9時だよっ?
帰りは1時間半くらい掛かるからかなりギリじゃないっ?

…走って帰らなきゃ♪
いつもは乗らない超満員の特急に乗ったよ♪脚が折れかけたよ♪

最寄り駅からアニメイトまで乙女★超ダッシュだよっ♪
雨がなんだか強くなってきたけど、大丈夫だよ、問題無いよっ♪
やっとアニメイト着いたよ♪閉店30分前だよ♪

さてさて、うたプリのCDは~

売り切れだよばーーかwwwwww

どんだけ売れてんだよwwクソワロチwww
悔しいから動画だけ貼っとくよ♪



帰りは雨がもっと激しくなってたよ♪グチョグチョで帰ったよ♪
台風って何だろうねっ?


非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

