来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

テスト返ってきt…ってうはああああ

Category : 日記
一気に4教科も返ってきました。死ぬ。


古典が酷かったね!!!平均より随分下。もう大ッ嫌いだ!!!
何アレ、日本語を偽った外国語過ぎて嫌だ。本当に嫌だ。


英語が何故か今回異常に良かったです。でも平均には少し及びませんでした。
てか平均83点って頭おかしいだろ!!
でも…3、40代普通に取ってた昔に比べりゃあ…少しは頑張ったのかしら。
まあ多分こんな点数2度と取れないけどな。


☆さてさて、お待ちかねの世界史\(^0^)/☆

文化史平均ギリギリ。ふへぇ!

歴史は…もう少し頑張ればもっと良い点取れてたな…という感じ。
例の超馬鹿ミスはやはり減点されてましたが、下の桁が3だったので別に良いかな…。
もし、下が9とか8だったら発狂してのた打ち回ってただろうけど(嫌だ


ところで、俺の解答を見てくれ。こいつをどう思う?

ブワイス朝


ブワイ朝をブワイ朝と書きました。何故1本棒を足したのか分かりません。

すごく…馬鹿ミスです…。

カタカナもロクに書けないなら古典なんて出来なくて当然ですね^^

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード