来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まぼろしのような 思い出も すこし

Category : 日記
あまりにも部屋がバッチくてトラッシュマウンテン状態だったので
掃除をしたのですが、結局一日掛かってしまいました。に、日曜日が…
一日掛かったというか、まだ片付いてません。

押し入れモドキの中も汗だくになりながら整理しました。
すると謎の白い箱を発見…!!
中身は一体何だったかしら…また変なゴミとかかな…

DSC00385.jpg

箱を開けてミュウツーと目が合った瞬間に
作業用BGMにランダム再生してたiPodから「風といっしょに」が流れて泣くかと思った。
いくら何でも空気読みすぎやでiPodさん…!!!!

わーいプラモンだー!!
小学生の時に事あるごとに親にダダこねて買ってもらってました。
当時、伝説厨且つコレクターな私はピカチュウ以外は持ってて
妹を上手く利用しヤツのプレゼントをピカチュウにして間接的コレクトを行っていました。
中々嫌な小学生ですね!

これ、小学生が組み立てるにはかなりの難易度です。
てか大人になった今でも辛かったです…
一部のポケモンがバラけてたのでさっき撮影用に組み立て直したのですが…
ストライク難しすぎるよ何コレ!!一人じゃ作るの無理なんですけど!!!
腕が足りなくなるよ!誰かカイリキー♂さん呼んできてくだしあ><

ミュウツーの脚は尻尾を下げると一緒に動いてくれる仕様になってます。
が、私のミュウツーは動きません。
12年前にもうバラけない様にと、私が瞬間接着剤でくっつけたからです。
その30秒後に後悔するとも知らずに…

ごめんねミュウツー…
瞬間接着剤は幼いお子様の手の届かない所に保管して下さい。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

