来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

凍らない冷凍庫、音がたまに聞こえなくなる電話、たまに電撃がバチバチする電子レンジ、28度以上にすると異臭を放つエアコン、一番最初にどれを買い替えるべきでしょうか。

Category : 日記
一年前の4月に冷蔵庫の騒音が五月蝿いと書きました→リンク

あまりにも五月蝿いので母に買い替えてくれとずっと頼んでいたのですが、
なんだかんだウダウダして夏が過ぎ、秋頃になると何故か音がしなくなりました。
それを良い事に母は買い替えを控えていました。

しかし、今年の5月くらいから様子がおかしくなってきました。
騒音はしないのですが、3日前から入れてたアイスが全く固まっていないのです。
最初はアイスに問題があると思いましたが、
日にちが経つごとにアイスは柔らかくなっていきます。
明らかに冷凍庫が死んでいます。

母に文句を言うと逆ギレをし、買ってきた時に食べない私が悪いと言いました。
彼女はまだ肉は凍るし氷も出来るからと余裕をブッこいていました。

最近はついに氷も固まらなくなりました。
今までカチカチだった保冷剤は冷凍庫の中でグニョグニョしています。
アイスは液になりました。冷たくもありません。

今日、祖母からお歳暮のアイスクリームが沢山やってきました。
溶ける前に食えと言われ、夕飯前に4つも食べました。

お腹が痛いです。

はやく あたらしい

れいぞうこ ほし

あいす

うま

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

