来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

兄貴のパンツが欲しい♂

Category : 日記
今日こそ日曜日のまとめですよー

午前のハガレンの映画はこれの前に書いた通りで省略。
そのあとは原宿で部活の展示会でした!こんなの展示してました。

○△□展作品

クリックでデカくなります。
「四角」がテーマです。前日にヒーヒーしながら作りました。

その後マックでは遅めのお昼!待ってたよ!!!
今、マックのハッピーセットはポケモンなんですよ。
ツタージャたんのボートがあるんですよ!!!!買ったんですよ!!

201107080008000.jpg


アンハッピーセット!!!!!!!

…私はキズモノツタージャたんも愛してるよ!!!!!!!!!
これ、私だったから良かったけど子供だったら不満爆発だよね。マックェ…
まぁ言えば交換してくれるか。今度アクリル絵の具で修正しよう…

腹ごしらえした後は原宿の竹下通りをブラブラ。
意外とヒキオタニートの私でも楽しめました。

そしてふと見かけた看板
「この先ニコニコ本社!歩いて30秒!!」

DSC00371.jpg

そういえばニコニコって原宿に本社作ったんだったね。忘れてた…
って事で時間もまだ余ってたので入ってみました!
1階が収録現場?で、2階がカフェ、3階がグッズコーナーでした。…本社…?

今回は3階のグッズ屋だけ行きました。カフェは…ね…
中は勿論ニコ厨の巣窟!皆ナカーマ!!わーい!!!
グッズの値段がマジキチ!!!!わーい!!!!!
ただの水(500mlの半分くらい)を200円で売ってるのには流石に引いたよ。
ポケモンのおいしいみずかよ!HP50回復してくれるんですか!?

そんな高値のグッズの中からまだ良心的な値段だったマグカップを買いました。

DSC00378.jpg
DSC00377.jpg

七夕の時期だったのでレジで短冊を貰いました。店内の笹に括り付けてきました。

201107031718000.jpg

今日は正に7月7日の七夕ですが、願い事は残念ながら叶いそうにないです。
天気が曇りだったせいか、私がゲイじゃないせいか分かりませんが残念ですね。
仕方ないね。

なんだかんだで6時になり、展示会の作品を持って原宿を去りました。

だが家にはまだ帰らないぜ!!私達は新宿のアニメイトに行くんだ!!!!
オープンイベントで1000円以上買い物した人にはもれなく
「あの花」のめんまちゃんのクリアファイルが貰えるんだ!!!!

って事で行ったんですが、もう全部無くなっちゃったんだって。
…まだオープンしてから2日めなのに…ウッ…
ざくろのCD買ってシワシワの顔しながら帰りました。

最後は若干グダグダだったけど、すごい濃くて楽しい一日でした!
池袋→原宿→新宿とかまるで地方学生の修学旅行の2日目の自由行動ですね。
脚がまたベロベロになったけど見事なオタ充で幸せです。

初対面同士でも付き合ってくれた高校と大学の友達に感謝です。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード