来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一番良い画質を頼む

Category : 日記
友達が格安のHDMIケーブルを買ってきてくれたので、
早速PS3さんにブッ挿してみました。

最初から付いてたケーブルとは比べ物にはならない高画質でした…!!
ジャギジャギしてない!しゅごぉおおおい><////

エルシャダイやったんですが、(つーかそれしかソフト持ってない
やっとあの綺麗な背景を楽しめる事が出来ました。
何だか音質も良くなった気がします。イーノックの声がいつもより聞こえた気が。
ムービーも勿論綺麗でした!人の顔がしっかり見えたよ…
ルシた…ルシフェルのまつ毛が見えた!!ぎゃひゃぁああ!!!
これは3周目ハードモードでやるしかない…!うっひゃー!!

てゆーか何で最初からこのケーブルを入れてくれないんだSONYたん!!
予算的な問題なの?何なの?ぎっひぃいいい!!!!!

スポンサーサイト

使えてよかったぬ!┏(。Д。┓))┓
なぜ同封しないんだソニーさんwww

そしてルシフェルにちゃんとまつげまでついていたという事実に驚愕したwww

コメント返信

>>紳羅たん
うっへへぇええありがとぉおお!!感謝ですわっ!
┏(。Д。┓))┓┏(。Д。┓))┓┏(。Д。┓))┓┏(。Д。┓))┓
ゲシュタルト崩壊なう

SONYたんは鬼畜な子なのね…くやしい><ビクンビクン

ルシたんルシフェルのまつ毛はたまらんです。
PVの目ドアップの時からハァハァしていたのでやっと見れて嬉しい限り!
これから毎日ガン見する作業が始まるお…

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

