来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シャケとかいくらのおにぎりのパッケ絵もやってるらしい

Category : 日記
今日はグラフィックの授業!
という事で皆で先生がデザインしたバッグを買って持ってきました。

201106010856000.jpg

ドヤァ…

先生にバッグと一緒に写メられました。
わー先生私の顔覚えてついでに成績をアップしてねよろしく。

3、4限が陶芸の授業なんですが、
今日初めて轆轤(ろくろ。なんつー漢字だ今変換してビックリした)をやりました。
よくテレビで器の形がグニャグニャになって崩れるシーンがありますが、
それ以前に予想以上に力が必要でとても大変でした。
肩が…筋肉痛になってもう腕が上がりません…
さっき風呂でシャンプーするのもやっとでした。今、キーボード打つの辛い。

という事でもう寝よう。
明日絶対もっと腕上がらないよ。うわーい。

スポンサーサイト

糞クソくそっ!!

うらやましーっ!!!!!!!!/(^o^)\

皆でお揃いしやがってえェェェェ…!羨ましいだろうが!!←

只、私が買ったところでその先生にお世話にならんので意味がない気が…。orz
まあ後期はその先生だけど…なんていうか買ってたらキモいよね\(^o^)/
買ったら負け組な私乙/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

くそう、みんなべんぞーさんになっちゃえば良いんだ…!←

コメント返信ダス。

>>弟子ちゃん
えへへー皆でおソロ^^^^

てか弟子ちゃんも買えば良いじゃないスかーっ!!キモくないダよwww
後期バッグ持っていってドヤ顔してれば大丈夫ダスよ!!
負け組なんかじゃ無いダス!!買うダスよーー!!!

あれ…語尾に何故かダスが付くダス…
どういう事なのダス…?ダスダス?ダストダスダス??
ダスがゲシュタルト崩壊ダスよコロちゃーん!!!


コメントありがとうダス!!

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

