来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

「つうしんたいきちゅう…」の時間ですらワクワクしたあの頃

Category : 日記
最近の作品をちょろっとあげるよ!

DSC00224.jpg
DSC00225.jpg

剃り残しの腕毛がちょろっと生えてるよ!なんてこった!!
10mm×100mmの銀の板で腕輪作りました。
こういう素材がタダだと聞いてたから金工の授業とったのに
3月の地震で金属の物価高騰したらしく金を払ったよ。なんてこった!!!
それでも安い値段だったから良いか。

金工、嫌いじゃないんですけど金属を皆一斉に叩くので
耳がそろそろ死んでしまいそうです。あと希硫酸でパーカーに穴空いた。

もう1つは映像の授業。何か凄いカメラで撮りました。

提出2-1GB
提出2-2

提出3-1
提出3-2

上のゲームボーイが「昔から使ってたもの」、
下の景色が「世界を映す」とかなそんなテーマでした。

ゲームボーイ持ってきた時の皆のテンションの上がり方がハンパなかったですww
本当は電源付けたかったんですけど、電池無かった…。ぐや”じい”…

ここ最近の日記、珍しく造形の学生っぽいんじゃないかしら!?
まぁすぐにヤバい内容に元通りだろうけどね!

ローゼンメイデン5巻はとてもハァハァしたし泣きました。
ヒナァアアぁああああ!!!!(ry

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード