来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カフェシャダイ!

Category : 感想・レポート系
数日前。

Y 「5月3日に友達と出かけてくるわー」
母「何処に?」
 「何処でも良いじゃないか…中目黒だよ中目黒」
 「何しにそんなとこ行くのアンタが」
 「別に何だって良いじゃん!!カフェ行ってくるだけ!!!」
 「アンタがカフェ?どうせ変なのでしょ?」
 「へっ変じゃねーし!!普通だし!!!!!」
 「フーン…」

昨日。

 「アンタ明日カフェ行くんでしょ?」
 「あー…うん」
 「期間限定の?」
 「…うん」
 「エルシャダイカフェ?」
 「…ん」
 「お金ちゃんとあるの?メニュー1つ850円位するでしょ」
 「だいじょーぶだよぉおお!!!!!もう!!!!!」


何故ばれたし。

流石の母も検索能力はそこそこ身につけていた様だ…油断したよ★
値段までチェックとか…あの恥ずかしい名前のメニュー見たって事かよおおお!!
……フゥゥォォォオオオオオオオーンッ!/(^o^)\

続きからエルシャダイカフェレポートです。
3連続でシャダイ記事で申し訳ありません。それくらい好きなんです。
あと、まとめる気が相変わらずゼロなのでとても長い。




って事で行ってきましたエルシャダイカフェ!!!!

公式ツイッターで毎日開店時間の12時の時点で50組待ちとか
超絶望的な情報をゲットしていたので早めに行って並ぶ事にしました。

前日の相談の結果、開店3時間前の9時に…へへへ…学校と一緒じゃねーか…
無遅刻無欠席に定評のある面子だったので更にちょい早めの8:50には
カフェ前に到着。こんなに予定通りに事が進んだの超久しぶり…。
もう沢山人並んでるかなー…と不安になったのですが、

201105030904000.jpg

誰も…居なかった…
早過ぎたよね。なんと2着だったよ!!やったね!たえちゃん!

…そこから地獄の3時間待ちが始まったのであった…
他のお客さんと談笑し、結構経ったかなと時計に目をやると10分しか過ぎてない…
おかしいな…あんなに話したのに…!?この調子で喋ったらまた喉変にするよ…

10時、特に話す事も無くなったので友達とポケモンBWをプレイ。
超久しぶりに起動したぜ…!ジャローダ様、相変わらずお美しゅうございます…///
廃人バトルサブウェイをやりました。まともにやったの初めてでした。
屋外で立ちながらゲームとかしんどい事この上なかったです…脚…が…

11時頃になると後ろが長蛇の列に…!!SUGEEEEEEE!!!
この時、9時から並んで良かったと思いました。脚は穢れが溜まりました。
ポケモンはノボリとクダリ倒せたよおおぉぉ!!!!わーい!!
マダムさま(ブルンゲル♀)マジグッジョブですわ!

そしてやっと12時、入店出来た。やった!!
店の中オシャレぇぇええ!!シャレ乙!
ゲームのBGM流れてました。ボス戦のBGMになる毎に
「これ○○戦だよ!!」と一人で興奮してました。痛い。

客は皆わさわさしながら店内グッズや竹安原画の撮影大会へ…
私もデジカメでハァハァしながらシャッターを押しまくり。

DSC00179.jpg
DSC00178.jpg
DSC00177.jpg

↑ぐあああああデフォルマイスタープチ可愛いよぉおおお!!!!!!
画像1番上のルシフェルの表情!!ナンナちゃん!!!イーノックぅぅううう!!
うわぁあ可愛いヤバい欲しい全部欲しい…
でも、後ろの資料集の表紙絵との差に吹かざるを得ない…ww
シークレットは誰でしょうね?イシュタールさんかな?
腰に手を当てて「シャキーン!」な某イーノックでも私は構わへんよ…

DSC00182.jpg

↑こっちがリアル頭身ver。まだ未完成らしいので顔がかなり怖い事に…
イーノック眉毛繋がってね…?股間の再現率がすごく…高いです

DSC00180.jpg

↑これ、ルシフェルだけデジカメで顔認識されました。イーノックェ…

DSC00184.jpg

↑全部買うと14000円ちょい。か、金…

DSC00176.jpg

↑すごい気持ちよかった&可愛かった…これも欲しい…

DSC00142.jpg

↑胸像。あれ、コレも販売するんでしたっけ…!?

DSC00143.jpg

↑タワーという名の汚れたバベルの塔。
又はネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲。
完成度高けーなオイ。

DSC00144.jpg

↑手前が4000円、奥が100000…円…
いちまんじゃないよ。じゅうまんだよ。

DSC00138.jpg

↑竹安原画!!キタコレ!!カラーと線画だと印象が全く違って面白かったです。
ジーンズかっこいー!かっくいーかっくいー!!!!



そしてご飯がやって参りました。

DSC00151.jpg

「ルシフェルのつぶやき イカスミのカレー」
カレー好きなので迷わずこちらを注文。少ない様で実はそこそこありました。
あとからじわじわ来る辛さ…これがルシた…ルシフェルのつぶやき…
ヨーグルトとのバランスも良く、美味しかったです!

DSC00154.jpg

「イーノックの旅支度 ボロネーゼライスのグラタン」
イーノックは菜食主義者なのでチキン入ってるのはアレじゃね?とか
そういうツッコミはしてはいけないメニュー。
友達から一口頂きましたが、こちらも美味しかったです。

DSC00150.jpg

↑左から「エゼキエルの母性」「サリエルの想い」「アザゼルの決意」
堕天使三点セット!私はエゼキエル注文しました。
母性って…どこまでこのおばあちゃまは熟女ホイホイなんだ…何かエロイです><
味は甘くてふんわり…の直後にアルコールがドッとやって来る感じでした。
正にエゼキエル。ゲームでもよくボコられました。でも美味しかったです。
サリエルとアザゼルはさっぱりフルーツ味でした。
飲みやすさならこっちの方が良いかも知れません。

…昼に平気で酒が飲める年齢になった…んだよな…うあああぁぁあ(ry

DSC00167.jpg

「人間の知恵の結晶 米粉と黒ごまのパンケーキ ゆずカスタード」
お腹いっぱいなのにデザート頼んじゃった!米粉美味しい!もっちりもっちり!
でもナイフで切る時にゆずクリーム全部はみ出た!!
皿すごい汚くなった!!知恵の結晶食べても頭よくならなかった!!!

DSC00164.jpg

↑「ネフィリムたちの夢 黒ごまとココナッツのパフェ」
ココナッツアイスって初めて食べたかも。美味。
見た目が可愛いですね。最後友達がネフィリムを首だけにしててシュールでした…

DSC00149.jpg

グッズも買いました。ネフィリムクッキー買えたよおおおお!!!
コースター2種類も勿論購入。支払い金額の事を考えるのは止めた。

DSC00169.jpg
DSC00171.jpg

お腹いっぱい食べれて満足でした。寧ろ結構最後の方は苦しいレベル…
時々大天使の声が店内で流れるんですが、そんな時にヤツは

「もっと注文したらどうだ?」と言ってきました。

この鬼畜!悪魔!!愛してる!!

すごい楽しかったです!客層がとんでもなく広かったのが印象的でした。
普通に可愛い女の子とか、カップル、男女のサークル仲間っぽいのから
スーツのサラリーマンみたいな人や、中1のお子さんが居る方とか色々と驚いた…
でも皆シャダイ好きなんだね。不思議だね。

良い思い出が出来ました。うへへ付き合ってくれた友達2人、さんくす!

スポンサーサイト

シャダイっ!11
こちらこそありがとうございましたぁあああww
またこういう企画(?)があったら行こうぜぃ☆
カクテルが結構効いてて家についてすぐに寝てしまったよwHAHAHA☆

イーノックネフィリムやめれwwww

コメント返信シャダイ

>>紳羅たん
シャダイ!!えへへ、また何かあったら是非行こう!!!!ウェハハハハ!!!
私もこの日記書いてる時何回もオチそうになったww酒こわい><

ネフィノックは今回1番笑ったwww
クッキー勿体なくてまだ食えてないよぉお!

コメントありがとうシャダイ!!

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

