来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3周年

Category : 日記
はいー1万人訪問祝いが先日ありましたが、今日は3周年記念日ですーわーい

妹に先を越され、受験勉強にもイライラして悔しくて作ったこのブログですが
妄言を吐きつつも3年と続きました。妹は数ヶ月でやめちゃったのにね。

因に1周年の時はパソコンが大破して書けず、
2周年の時は完全に忘れて普通の日記を書いて終わったので、
ちゃんと当日にお知らせ(?)出来るのは今回が初めてです。うっほほい。

しかし昔の日記を読むだけで全身が痛痒くなりますね。
ざっと数ヶ月分見ただけで頭おかしくなりそうでした。はは…
でも記憶から完全に消えていた出来事なども読み返して思い出せるので
そういう所は便利で良いですね。

「今日or1限目休みだった!」とか
「○○の事忘れてたぁああああ!!」とか
「起きたら○○時だった…」という内容が多過ぎて全俺が泣いた

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

