来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

「Yちゃんリア充?」と聞かれ「ゲーム充だ」と胸を張って言った20の昼

Category : 日記
今日から授業!
初回の授業なので説明やら何やらばかりで妙に疲れました。
所で、友達からフィギュア買い取りました。セシルさんお出迎え!
一目惚れのセフィロスの為に6箱も買うなんて…あなた…

良いと思います

\犬神家/
201104131908000.jpg

201104131912000_20110413192935.jpg

セシルさんイケメーン。
唇は寒い日のプール入った後の人みたいだけどイケメーン!

去年の末まで、まさかFFのフィギュアを手に入れる日が来るとは
思ってもなかったんですけどね…。
シリーズ沢山ありすぎて全く分からない状態でした。
エルシャダイのPVを最初FFの新作かと思うくらい知識がショボかったです。
とっても恥ずかしいですね。ギャヒャー

それが今じゃFFは借りて3作プレイ予定だし、
シャダイはハード購入してまでやろうとしてるし…どうしてこうなった…!!

てか、明日シャダイ体験版配信らしいんですけど…!?
ままままマジですか!!!!!!!明日夕方まで休みだよやったぁあああぁあ!!!
ヒャッホォオォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!


非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

