来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

脳みそもトロけるそんな春ポカポカぽぽぽぽーんwwwwwww

Category : 日記
今日、昨日と2日学校に行っただけで全身筋肉痛になりました。
別に大した事してないのに…ホント、歩いたくらいしか運動してないのに…
脚痛いよー腰いたいよー腕痛いよー

久しぶりの学校でしたが、やっぱり友達と会うだけで元気になれますね!
ほぼ2ヶ月ぶりなので会話がとても盛り上がりました。
皆共通してぽぽぽぽーんでテンション上がったのが楽しかったww



で、喋りすぎて喉も枯れました。全身ボロボロ…

去年もやった意味不明なテストを受けさせられて精神もボロボロになりました。
今年は全く頭が回りませんでした。数学ヤバすぎワロエナイ><
あれ…確率とかの計算も去年までは樹形図作ってなんとか出来たのに…
結果は見たくもないですね。
またトイレのケツ拭く紙にしてケツからスプラッシュでもします。

さて、本格的に学校が始まるのは13日からなので後少し春休み気分で
ゲーム三昧の旅に行ってきます。体痛いー

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

