来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

新ジャンル「歩き酔い」

Category : 日記
17日ぶりに外に出ました。

5分歩いただけでとても疲れました。

更に酔ったのには流石にヤバいと思いました。

スポンサーサイト

祝外出! 酔ったって外気にですか? お酒に?

コメント返信

>>圧巻兵衛さん
わーいありがとうございます><

歩いた時の揺れ(?)で酔いました。
もともと車酔いが酷いんですけど、これはヤバすぎる気がします…
もうすぐ学校なので電車が怖いですね…

外気は久しぶりに吸って外の匂いを感じました!
ここで酔ったらもう地球人じゃないと思いますww

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード