来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

AC無双こわい

Category : 日記
何だか昨日と今日はやたら揺れた様な気がします。うぷ…
日に日に増していく死亡者の数に胸が痛みますね。
被災者の方々は毎日が不安かと思われます。心からお見舞いします。

計画停電なんですが、未だに私の地域周辺は行われていません。何故だ…
近くに何か大事な施設とかあるんでしょうか?
引っ越してもう2年目ですけどその辺はさっぱりです。

グループを細分化して改めて行うらしいですね。そして夏もやるとか…
クーラー無しで数時間とかヤバくないっすか。冷蔵庫とか大丈夫かな。
なんて事書いてたら不安まみれで無駄な心配もしそうなのでこの辺で止めておこう。

所で地震の起きた11日から外に出てない事に気が付きました。
2週間近く太陽浴びてないです。ははは…

外出よう…

スポンサーサイト

こんにちは。 夏は大我慢大会ですね。
俺はおととしまでエアコン使わない生活だったんですが、
去年使ったらすごい楽だったんで。。。
仕事にならないと思っています。
俺は地震以来、給水に並んだのと、買い物で4回外に出ました。

>>圧巻兵衛さん
こんにちは。未だに引きこもり生活記録更新中です。
夏が本当に怖いですね…埼玉の某所とか大丈夫なんでしょうか…
無理しないでエアコンは使って下さい><
一度使うとそれ以降我慢できなくなりますよね。

自宅に籠ってると何だかパッとしませんね。
やっぱりそろそろ外出なきゃ…

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード