来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東北地方太平洋沖地震

Category : 日記
物を片付けずに机に積みまくってた結果、地震で一気に部屋が崩壊しました。
CDケースがひっくり返った…(′ `)

201103111452000.jpg

私の住んでいる地域は震度5弱でした。
いや…あんなの20年生きてる中で初めてでした…。

NHKの3~4時頃の中継が恐ろし過ぎました。アレは一生頭から消えないと思います。
従妹や幼なじみが震源地周辺に住んでいたので心配でしたが、
どうやら無事だった様で良かったです。

東京中の電車が止まってしまったので家族は誰も帰って来れず、
その日は一人で過ごしました。
絵チャで友達と話しつつ2chの地震スレにベッタリだったので
精神的には特に問題無かったです。
トイレの水とガスが止まってどうしようかと思いましたが何とかなりました。

しかしマグニチュード9.0…世界で4番、日本では歴代一だそうで…
余震はまだ続くし心配まみれです…って書いてるそばから揺れるし。

関東、計画停電が今日から始まるそうです。
午前は中止したようですが…結局いつ始まるんですかね?
私の地域は午前3時間と夕方6時~夜10時まで停電するそうです。

不便ですが仕方ないですね。
どうやって時間潰そうかな…ではまた。

スポンサーサイト

計画停電だなんて…
なんだかエヴァみたいでわくわK(ry


心配して下さりありがとうございます。
地震の影響で春休みの計画が原発みたいに爆発(笑)してしまったんで、残念ですよぅ(><)

がんばって生き抜くんで、そちらもがんばってくださいね(^.^)b

コメント返信

>>ラルフさん
ヤシマ作戦ってやつですかね。
今日も家の地域は停電無しでした…どういう事なの…

色々予定狂って大変ですよね…
私はもう春休みに何も予定無かったので支障は無いのですが/(^o^)\
某ゲームは発売中止だったり、他も延期などやはり影響はデカイですね。

うぎゃーお互い頑張りましょう><
コメントありがとうございました!!

こんにちは。 ご無事でなによりです。
俺の街は水道が復旧し、やっとパンなんかも見られるようになりました。 被災者の方々にお見舞いします。
俺の部屋もCD,本、いろいろ大変なことになりました。3連休で片づけです。

コメント返信2

>>圧巻兵衛さん
こんにちは!なんとか無事です。ありがとうございます!
ずっと断水は辛いですね…でも少しずつですが復興の兆しが見え始めましたね。

3連休で片付け…頑張って下さい
私もまた机の上がヤバい事になってるので掃除しなきゃ…

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

