来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ゴーカイジャー観る度ゴセイジャーショー中止のCMを観て何か虚しくなる

Category : 日記
母がコレが欲しかったんだろうと言わんばかりのドヤ顔でこれを私にくれました。

201103101653000.jpg

わぁい。去年の一話目だけ偶然観たゴセイジャーだぁー。

母さん…私が今観ているのはゴセイジャーやない…ゴーカイジャーや…
しかし、右下に書いてある「あたためなくても おいしい!」って怖くないですか?
レトルト冷えたまんま食うのは抵抗あるぞい><

さて、天装戦隊ゴセイジャーカレー ポークあまくち。
どう考えても小さなお子様向けに作られていますが、
果たして年齢だけは成人になった私の口にあうのでしょうか!?

それは明日のお昼にならないと分からないよ!
「あたためなくても おいしい!」のか試してみましょう。

最後にお友達がリクエストした野郎2人を放置しておきます。
下衆岩井

これ50回くらい描き直したんだ…深夜3時に私は何をしていたんだろうね…

いわいげす

弟子ちゃんと紙袋ちゃん今度何かくれ><

スポンサーサイト

ふっへへ

よしわかったネフィリムをプレゼントしよう……(ルシフェルボイス)

>>紳羅たん
^^^^^^^^;;;;;;
あひゃはやひゃあhsだありがとーーーーーうう!!!!!^^
楽しみだなぁ!ネフィリムと戯れてる大天使☆

コメントありがとう&返信遅れてごめんシャダイ><

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード