来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ポケモンセンターって各都道府県に1つなのね…

Category : 日記
浜松町のポケモンセンターに友達とちょっくら行ってきました!!
ふぅぅぉおぉおおおおぉおおぉおおお!!!!!!!!

201102031748000.jpg

な、7000円近く使っちゃったんだな…エルシャ代を削ったので大打撃☆
おかしいな…2、3000円程度に済まそうと思ってたのに…
だってレシラムのぬいぐるみ超可愛かったんだもん!!!ふんが!モエルーワ!!

店内がズルッグ一色で面白かったです。
ズルッグも可愛いですよね。メタルチャーム買っちまったよ。

最後、レジのお姉さんに「小分けの袋は幾つ要りますか?」
って聞かれたんですけど、全部自分用なので必要ないですよね/(^o^)\
流石に「要りませんwwドゥフww」とは言えなかったので3つくらいお願いしました。
どうせならもっと貰えば良かったかな…ドゥフフwwwwwwww

今回ゲットしたもの
・レシラムちゃんのぬいぐるみ
・ジャローダ様ソフビフィギュア
・レシ&ゼク下敷き ←コレの絵マジカッコいい
・ズルッグメタルチャーム
・メリープキーホルダー
・ツタージャたんの缶入りチョコマシュマロ
・レシ&ゼク缶入りチョコクランチ


Yの こころが 7000 あたたまった! ▼

エルシャダイ が 13000 とおのいた!! ▼


ポケセンいいなー!ズルッグ可愛いよねズルッグ。最近進化させちゃったけど(^p^)
エルシャダイ買うの?ww

高速ヘンシン

蒸し>>
ポケセン楽しかったよ!子供もリア充もいっぱいいたよ!
うむ。ズルッグはマジ可愛い。ダルマッカと2強だと思う。

シャダイは買うシャダイ。
PS3ごとな!!!!!!!!!!!!!

コメントありがとうしゃだい!!

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

