来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はんがくそふと かいたくて ▼

Category : 日記
ポケモン、ブラックに初代御三家連れて行きたいお…
でもHG.SSもFR.LGも持ってないから無理だお…
てかHG.SSだったらレッドさん撃破までを3プレイとか心折れるお…

ゲーム屋メルマガ「GBAソフト半額やっちゃうお!」



速攻でゲーム屋に行くお!ファイアレッド買うお!!
…リーフグリーンしか無かったお…でも買うお!!

Y「メルマガ見たお!」

ゲーム屋さん「あ、ポケモンはキャンペーン対象外です。」

Y「あ、そうですか…じゃあそのまま買います。」

201012052133000.jpg

中古で3600円ナリ。
500円値引き券+アダプタ無しなので500円更に値引きで2600円ナリ。

後悔はしていないさ…。

スポンサーサイト

【壁】^・ω・)ノ コンチャ♪

スムーズな流れでそのまま買ったwww

自分は初代から相棒は草一筋なので・・・フシギダネ欲しいおフシギダネ!(`・ω・´)

ぜひそのうち分けていただきたいっす(○´ω`○)笑

しじみ。さん>>
コンチャ!
いやぁ、もうレジまで持っていったのに「やっぱいいです」
とは言えませんでしたww日本人の性ですね。

草タイプは可愛い子多くていいですよね!げへへ!
是非ふしぎちゃんを分けて差し上げたい…!
その前に誰かからDS借りてwi-fiにも繋げられるようにしなければ…!!!

コメントありがとうございました!

ポケモンってなんかやりたくなりますよね!

コメント返信

ユイラルさん>>
はい!ついついやってしまいます。
去年もゲームボーイの青と銀をやったというのに…
人生でポケモン何周したのか気になるな…

コメントありがとうございました!

未だにGBAは高いですね。
ダイパより高いのってどゆこと何でしょうかね
(´・ω・`)

それだけ価値のある神ゲーって言う事ですよね…
そう信じたいです。

コメントヘンスィン

ラルフさん>>
GBAポケは本当に高くて困ります…!RSEも結構なお値段ですよね。
その横で投げ売りされているDPは哀愁が漂っています。

でもやっぱりポケモンはどれも楽しいので止められないですね!
値段なんて関係無いですよ!…多分…

コメントありがとうございました!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

