来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジャローダ様にしぼりとられてメガドレインされたい。

Category : 感想・レポート系
今日のお昼。

201010251013000.jpg

ツタージャたんんんんんん!!可愛いよチュッチュ
ツタージャがあまりにも可愛いのでついつい買ってしまった。
可愛いよツタージャ可愛いハァハァ(ry

さて、おまけのシールは誰かな?
ツタージャたん?ジャノビーちゃん?ジャローダ様?
まさかのレシラムたん?いやいやペンドラーズルッグダルマッカもいいなぁ…
ゾロアークコジョンド!!シャンデラ!!!アーケオス!!!!
ええいオタマロでもマッギョでもいいぜ!!!

201010251015000.jpg

ま だ お 前 か

そうだよね。ブラックホワイト発売して1ヶ月ちょっとだもんね。
まだ関連商品なんて出来てる分けないよね。
ダイヤモンドパールはもうちょっとだけ続くんじゃよね…。

あ、ポッチャマは好きだよ!!!!
普通に考えてコレは当たりの方でしょう。やったね!
いちご蒸しケーキ美味かった。ふわっふわでした。

そう言えばポケモンブラック3、4週間前にクリアしました。
↓続きから死ぬ程どうでもいい感想(ネタバレ&アホみたいに超長い)

ジャローダ様にしぼりとられてメガドレインされたい。
書く事いっぱいで困るので箇条書きで。

・ストーリー
今回皆さん言ってるようにストーリーが凝ってましたね。面白かったです。
終盤の王道かつアツい展開はたまらんですわ。モエルーワ!!
しかし、あんなに人間が目立つ話ってのは初めてじゃないでしょうか?
まぁ主に目立ってたのはNくらいですが…

てかN!!最初「ちょwwマジ電波www」とか思っててごめんなさい。
ポケモンの事を大事に考えるイノセントないい人でした。
そして脳内ボイス変換は相変わらず浪川。トモダチ…ィィィイイ

歴代一ストーリーがアツいのは間違いなく今作でしょう。
そして歴代一ポケモンリーグ制覇しても味気ないのも今作でしょう。
話上仕方ないとはいえ…アデクさん…ドンマイです…
アデクは犠牲になったのだ…ストーリーの犠牲にな…
タワーオブヘブンのイベントにはグッときました。

・ポケモン
歴代ポケがクリアまで一切出ないって斬新ですね。ワクワクがいっぱいだわ!
ポケモンのデザインは毎度新しくなる度にキモイキモイと言われてる訳ですが…
そもそも初代からキモイのとか居ますしね。やはり「慣れ」かと。
個人的には今回お気に入りがいっぱい出来たので問題無しです。
発売時期に新品で買おうと思った切っ掛けもレシラムにズッキュンしたからですし。

というか最初に「ねーわ…」とか思ってたポケモンも
ドットアニメで瞬きしてるだけですっごく可愛く見えてくる不思議。
プルリル(♀)が進化した時は流石に泣きそうになりましたが…慣れです!!!
ブルンゲルェ…

進化と言えばベルがダイケンキ出した時、ガチでミジュマルは
クビになったのかと思いました。だっていきなり変わりすぎでしょ…
チャオブーを見た時と同じ位ビックリした。衝撃の方向は全く違うけど。
「テラソバカス」とか言ってごめんね。ダイケンキ格好良いよダイケンキ。
Nに続き謝罪2回目ですな。

・BGM
季節や住民との会話等で若干変化する仕様はとても良かったです。
1番道路と10番道路がすごい好き。
町の曲もどれも良い曲尽くしで自転車に殆ど乗ってない…

ジムリーダー戦の相手がラスト1匹の時の曲とか
初代からやってる人を泣かせようとするゲーフリの罠ですね。
イベント曲とか「泣けよオラオラ」というスタッフの言葉が聞こえてくるし…
エンディングは今までの作品とのギャップに最初ポカーンとしてたんですけど、
すっっっごい良いですよね!!!何アレ神。ゲーフリの罠怖いわ…
つまりポケモンで初めて涙ぐんだ。

・その他(更に箇条書き)
・ココロモリとハハコモリがたまにごっちゃになる
・ゲーチス以外七賢人の区別が最後までつかなかった
・迷いの森の女の人に10回連続で話し掛けたら怒り出すかと思ったが
 そんな事は無かったぜ!!(アレ、ゾロアークなんですね
・今回1番苦戦したのはシロナ様でした。シビルドンとガブリアス消えろ
・プラーズマー
・ベルはやはり俺の嫁
・観覧車イベントのナツキ君がドツボだったので毎日ボコってる
・ブラックシティの住民も毎日ボコってる
・そして何かボスっぽい爺さんから金を貰う
・ハイリンク楽しいよハイリンク
・ズルッグとダルマッカのアニメーションは神
・プラーズマー
・プラズマズイ!
・オタマロ、ガマガル、マッギョはセッカシティのアイドル!
・ポケルスに初めてかかった
・次の日に色違いゴルダック出た。どれ位の確率なんだこれは…
・すれ違い人数が4000人越えた。新宿パネェ
・双子のきんのたまおじさんと新アイテム「でかいきんのたま」…ゲーフリ病気だ…
・プラーズマー

何かホント馬鹿みたいに長い感想ですね。もう感想というか何と言うか…
最後に使用メンバーをば。

でっていう(ジャローダ♂)
わんた  (ムーランド♂)
しまむら (ゼブライカ♀)
ピヨちゃん(アーケオス♀)
マダムさま(ブルンゲル♀) プルリル時代のニックネームはプリンセス
シロ   (レシラム)

皆ニックネーム見て何で笑うん?真剣に付けたのに!!!!!
レシラムの性格がおっとりで居眠りが多いって…
何処のタマムシシティジムリーダーですか。
伝説の威厳が微塵も無いぜ!!しかしそこがモエルーワ!!!

はい、もうやめます。ここまで読んだ人は居るんだろうか。
読んで下さったあなた!ありがとうございます!愛してる!

もう1周したいんですけどデータは消したくない…
ホワイト…欲しいな…バリバリダー

ジャローダ様にしぼりとられてメガドレインされたい。

スポンサーサイト

こんばんははじめまして!

ジャローダかっこいいよジャローダ。
俺もやってますポケモン・・・シロナは未だにスルーしてるけど(´・ω・`;A)

すれ違い4000人とかうらやましいんだぜ・・・!
自分は大学で40人が限界なんだぜ!

ごめんニックネーム見て笑ったww
来月には買うから対戦しよー←

コメントモンスター・ブラックホワイト

しじみ。さん>>
はじめまして!
ジャローダカッコいいですよね!!ハァハァですよねry
シロナさんに勝てればアデクさんはチョちょいかと思われます。
私の大学も教室で開くだけで20人くらいに遭遇しますw

蒸し>>
ジャローダ様になってから「でっていう」には後悔している。
しかし変えるつもりは無いぜ!!!!
うわーい!バトルと交換とフレンドコードと…何か色々しよう!!
てかやっぱ買うんだw楽しみだぜ!


ポケモン愛してる!コメントありがとうございました!!

パッケージ詐欺すぎるwww

コメントモンスター・ブラックホワイト2

YGGRさん>>
酷い話ですよね。友達は同じヤツを買ってアチャモが出たそうです…
もう少し経ってからまた買おうと思います。待っててね!ツタージャたん!!

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

T-fal 電気蒸し器 スチームクッカー ウルトラコンパクト VC100571 |

T-fal 電気蒸し器 スチームクッカー ウルトラコンパクト VC100571超...
  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

