来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もうやめて!とっくに足のライフはゼロよ!

Category : 日記
5日間の介護等体験終了しましたぁあぁああぁぁぁあああ!!!
長かった。しかしあっという間でした。

先に体験した友達は「精神的に病むよ~ぐげぐげ」とか言ってたんですが、
全然そんな事も無く寧ろ楽しく(?)過ごせました。
まぁ学生が出来る仕事なんて限られてますしね。
そこまでハードな事をやらされなかったせいもあるでしょうけど…

仕事内容は主に利用者さんとのコミュニケーションと食事の配膳等、
あと部屋の掃除&除菌に風呂上がりのドライヤーかけなどでした。
たまに一人で仕事やらされる事があって流石にそれは死にかけました…

今回で一番辛かったのはやはり通勤の時のヒールの高い靴でした。
小指が潰れて水ぶくれが出来、踵が靴擦れ&麻痺状態になり、
土踏まずが痛み、臑が痛み、膝が痛むという超ドMホイホイな靴です。
YさんはMじゃないので苦痛のキワミでした。快感なんて来なかった。

201010222306000.jpg

こちらは利用者の方々から頂いたお土産。
折り紙と似顔絵(一番右の人)と魔方陣の書き方の紙です。
魔方陣はどの方向から数字を足しても同じ数になるという例のアレです。
決してグルグルでは無いです。あっちは魔「法」陣ですからね!

お土産嬉しいよおおおおぉぉおううげへへへへ!!!!
貴重な体験が出来てよかったです。もう働くのは懲り懲りですがね。


最後に友人Cと利用者さんの感動的なお別れをどうぞ


「今までありがとうございました!さようなら~」

「え?行っちゃうの?待って、行かないで!」

「○○さん…」

「トイレ連れてって」

スポンサーサイト

初めまして。
ブログを訪問していただき有り難うございます。

介護体験実習ですか。
確かに5日も続けたら足のライフもとっくにゼロになりますねぇ(笑)

お疲れ様でした!

コメント返信

ラルフさん>>
初めまして!いえいえ、こちらこそありがとうございます!
2日目の時点で足のライフはゼロでした。
オーバーキルにも程があります。このっ鬼畜靴!!

コメントありがとうございました!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

