来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

買えるまでこのテンションは続くったら続く!

Category : 日記
今日から本格的に授業ですよー
教室に入ったら皆DSに夢中でした。どう見てもポケモン…
あれ、何この集団いじめ?まだ買えてない私に対してのアテツケですかそうですか。
ひどいよおおおおおううう!!!!

すれ違う人すれ違う人、どの人もポケモンの話題で持ち切り…
「私3人目のジムリーダーまでいったよ♪」
ひどいよおおおおおううう!!!!

スポンサーサイト

DSすらもってないのでいいのです。べ、べつにほしくなんかないし!(`ω´)

コメントヘンシン

>>えうれんさん
なんというツンデレw
私もDS持ってなかったら欲しいとか思わなかったのに…!!
今日もゲーム屋から電話は来ませんでした。
電車でDSやってる人がいっぱいでした。

辛いです。

コメントありがとうございました!

ぽけもんかいました(^q^)

やりすぎて今もう対人用にポケモン厳選とかしちゃってます。

でも、今wi-fiに人が多すぎて使えないですよ・・・
ワロス・・・



対人用がタイ人用になってちょっとおもしろかったww

コメントヘンシン2

>>でんすけさん
でんすけさん買ったんですか!うひゃ羨ましい…!
と、言いたい所ですが、私も今日やっと買えました!
厳選始めるとプレイ時間とんでもない事になりますよねw

wi-fiは環境整っないので出来ないのがとんでもなく辛いです。
うおおムンナあああぁぁあ!!

タイ人用に盛大に吹きましたw
コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

