来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ハタチン

Category : 日記
たたたた誕生日…ィィィイイイ!!!

はい、20歳になりました。さようなら青春…。
そして高校の友達とカラオケに行ってきました。
アニソン歌ってたら何だか悲しくなってきました…何か色々と…
もう子供じゃないんだなー嫌だなー選挙に税金…><;

帰りにお酒買ってみました!やった!店員に年齢聞かれなかった…!!
桃の缶チューハイ美味しかったです。本当にジュースみたいですね。
飲んだら顔赤くなりました。全身カッカして暑かったっす。
夏にお酒って実は地獄なんじゃ…?

ケーキは今度だそうです。お母様、今度っていつなんです?

スポンサーサイト

お誕生日おめでとうございます!

プレゼントには、バラの花を年の数だけ包んだ花束を送ろう!という気持ちをご用意いたしました。

お気に召していただけましたでしょうか?

コメント変身☆

>>でんすけさん
まぁ、なんて素敵なプレゼントなの!
嬉し過ぎて宇宙までブッ飛んで行けそうだわ!!

えへへ、お気持ちありがとうございました!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード