来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

往復1000円以内で行けるのは幸せな方

Category : 日記
行ってきたさ…オタク戦争にな…!!
いやー、コミケさんすごかったっす。
しかしいつも学校行くルートと変わらなかったのには驚いた。定期大活躍。
意外とビッグサイトって近いんですね…(新宿から)

201008141452000.jpg

さてさて戦利品は…!?
と、言いたい所なんですが…何と1冊も買いませんでした…
というか、買いそこねましたorz

「欲しいな~後でもう一回見に来よう」
→数時間後、戻ってくると既にお開き

><;

ハイ、今後は迷わず買います。買いますとも。
中高の時によく通ってたサイトさんが多かったらしく
知ってる絵が沢山あって何故かビビッてしまったんじゃ。
うん、今度は頑張るぞ。…今度も行くのか…?
友達の本命+αは全てゲット出来たので良かったっす!

ビッグサイト、西館と東館で分かれてるんですけど
東館に人気ジャンルが集中していたのか、とんでもない暑さと人口率でした…
外の方が涼しいんですよ!東館の門前に立った時の熱気が忘れられない。

本を探しに東方のブースも行きました。殿方ばかりでした。
東方はやはりすごいですねー。絵可愛いのいっぱいでゲヘヘしてました。
コスプレも東方が多めで特にレミリアが1番多かったですかね…?
次いでボーカロイドって感じでした。
キュアブロッサムやってる人は本当に可愛かった…!!!!!
あとお願い!ランキングのキャラのコスしてる人を見ました。
イエローとブルーそれぞれバラで見かけたん出すけど、意外と人気なんでしょうか?


しかし暑かった…
最後は地元方面のファミレスでいつも通りドリンクバー三昧です。
恐ろしい程汗をかいて体の水分が無かったので10杯なんてザラでした。

全身既に筋肉痛ですが、すごく面白かったです。
誘ってくれた友達に感謝!今度はちゃんと何かを買いに行きたいですな。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード