来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

油ブラブラギットギト

Category : 絵とか
油絵できました。出来は…まぁ何も言うまい。
初めてだったからいいよね!別に!!!!!

カンカン照りの外で描く事3、4週間(週1の3時間だけど)
暑いし、虫に刺されるし、スズメバチ来るし、猫いっぱいで可愛いし。
とても疲れました。つかれたたたた。

↓制作過程

201005141453000.jpg

201005211657000.jpg

201005281652000.jpg

201006041646000.jpg

201006041803000.jpg

201006101845000.jpg

八重桜、椿、ツツジ、アジサイが一緒に咲くカオスな絵です。
絵を描いてるうちに色んな花が生えたり枯れたりして、どれ描けばいいのか
よく分からなくなったので全部描きました。もう何コレー!!

でっかい絵って本当に苦手です。
これ縦80×横60くらいあるんですよー
でっかいよねー


絵うまいですね・・・

こんにちわ

クリックしときましたw

いきなりすいません

お邪魔しました・・・

うちにも遊びに来てくださいw

コメント返信

>>かりあげ君さん
こんにちは^^クリック感謝です!
うええ、絵はまだまだですがお褒めの言葉ありがとうございます!
ブログの方、訪問させて頂きますね

コメントありがとうございました!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

