来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フォルゴレー!俺だ!結婚してくれー!!!

Category : 日記
今日は大学の友達3人とカラオケに行きました。
皆終わってる/(^o^)\人ばかりなので自重せずに歌いまくりました。
いやぁ酷かった…

途中、ヒートしすぎて疲れたので休み気分で国歌を入れたんですね。
で、皆で「80点以下だったら非国民だなww」って話してたんですけど…

Yが歌った結果は…

採点不可能

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”ーーーーーーーーッ!!!!
ワタシ、ニホンジンダヨー!シンジテヨー!!!

その後皆も歌ってみても全員採点不可…何故…
どうやら曲が短すぎると採点ができないっぽいらしいです。本当にびびった…

今日初めて採点機能使って歌ったんですけど、
採点基準謎すぎじゃないですか…?
「うわ、今の酷かったな~」って思ったのが90点台で
「歌いきった!結構上手くいったんじゃない!?」って思ったのが60点台だったり…
どうやって採点してるんでしょうねー。謎。

今日の最高得点は94点で、最初のとこめっちゃグダグダでダメだと思った
ゴールデンタイムラバーとチチをもげ!でした

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

