来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バトンもタスキも渡すときはドキドキ

Category : バトンor質問系
微塵も書く事無いので蒸しから奪ったバトンします。


どうでもどっち

どうでもいい「どっち」を聞いていきます。
好きなほうを答えてください。


・パンorご飯
→ご飯!おにぎり大好きマン

・コーラorサイダー
→コーラかしら…サイダーは滅多に見ないからわからんです

・うまい棒orチロルチョコ
→どどどどっちも…

・海or山
→海はくさいから好きじゃないです。山は疲れるから嫌です。

・北海道or沖縄
→どっちもいいとこですよ。

・田舎出身or都会出身
→何この質問

・和式トイレor洋式トイレ
→家なら洋式。外は…汚れ具合によるよね。

・メイド服or割烹着
→メイド服もいいが割烹着も可愛いよね。

・ラムネorかき氷
→かき氷にきまってるだらああぁぁああ!!

・31アイスorハーゲンダッツ
→スーパーカップに決まってるだらぁあああぁああ!!

・マックorモス
→マックですぬ。でもモスは高い分美味いんだよね…

・晴or雨
→晴れがいいす。雨はあのおしっこ臭い傘をささないといけないもの。

・DSorWii
→DS→イノセンス、Wii→グレイセスって事ですね!(?)どっちも大好き!!!

・新幹線or飛行機
→新幹線は稀に酔うから飛行機で。

・フランスorイタリア
→イギリス

・かばorいのしし
→イノシシ!ウリボーはたまらんよね。

・アルパカorカピバラ
→アルパカー。カピバラさんはアナコンダの餌食になってた映像がトラウマ

・パチンコorスロット
→ギャンブルはいやん

・焼きそばor焼きうどん
→焼きそばが大好きです。高校の文化祭のが150円のくせにむっちゃ美味かった。

・立ち読みor宅読み
→立ち読みする勇気がない。

・愛するor愛される
→かわいい子をはぁはぁしたい

・携帯orパソコン
→断然パソコン。ケータイ滅多に開かないなー…

・ガチャピンorムック
→ガチャピンでしょJK

・リラックマorスティッチ
→リラックマがいいな。

・スキーorスケート
→どっちも無理

・質or量
→大量

・カレーorシチュー
→カレー!!!!

・Qoo or なっちゃん
→どっちも好きだ!

・リプトンor午後の紅茶
→どっちも滅多に飲めぬ!


お疲れ様でしたー

最後に回すorフリー
→フリーで。誰かやらないか

スポンサーサイト

バトンありがとう!
おにぎり美味いよね。ただ具入れて握っただけの米なのに。日本が世界に誇れる食べ物だと思ry

コメントへんちん

>>蒸し
いえいえ、むしろバトンありがとう!勝手に奪ったけど!!
おにぎりは最高だよね。美味しいよね。毎日食べてるよ!

コメントありがとうございました!



非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

