来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんな機械に俺の本当の力が計れる訳が無い(キリッ

Category : 日記
そういえば、この前のSPI模擬試験の結果が返ってきました。
結果は…

言語能力:もう一歩で水準に達する成績。基礎的な言語能力が不十分であり~…
数理能力:不本意な結果である。かなりの努力を要するが~…

やかましかーっ!!!!
分かってるよソレくらい!!ウワーン!!!!
でも全国平均、校内平均よりは上でした。ちょ…

全国の受験者数31000人ちょい中、13000代でした。ははは。
ケツ拭くのに使ってやろうかと思いましたが、紙が小さ過ぎて不可能でした。
ケツからスプラッシュマウンテンは免れた。

スポンサーサイト

やばい、めちゃうけました。
ケツはキレイに拭いてくださいね

コメントヘンスゥイン

青さん>>
こんな日記に笑って下さり、ありがとうございます><;
ケツは綺麗に拭きます。
けど拭きすぎてスプラッシュにならないように気をつけます…

コメントありがとうございました!
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

