来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

中2でコレ買ったって…あの方は勇者か

Category : つぶやき・雑談
昔はマンガが大好きだった、今はパンピー(自称)の友達が
皆でガチホモの話をした時に←ここは突っ込まないでね
「中2の時に何も知らないで買ったマンガが今考えるとそういうのだった…」
と言ってゲッソリしていた。

表紙だけを見て買ったものらしく、今はそのマンガの処理に困っているとの事。
普通の少女マンガを想像してたのに中を見ると男ばかりで女が出てこない…
当時の彼女は読んでも全く意味が分からなかったそう。

意味が分からなかったって事は軽い系のBLマンガかな?と
思ったので「今度持ってきてよw」と冗談で言ってみた。

数日後、本当に持ってきてくれた。


201004240918000.jpg

ガッツリやーん!!!

ちょ、まさかの…!?これ普通にアレじゃないっすか…。
読めばピーピーしてピーするからどうみてもガチホモです本当に(ry

そして何故か皆で回しっこして読んでみました。
私はロマンチカよりエゴイスト派かな…ヒロさん…
ガチで非オタパンピーのお友達にも回しました。以前に
「美しい少年同士なら…いいよねw
とか普通に言ってたので大丈夫でしょう。

最終的にBL好きの娘に100円で引き取って貰いました。よかったね。

しかし、これを読んで「意味が分からなかった」
だけで済む彼女のスルースキルは神がかっているな…
だってたしか7ページ目くらいでピー

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

