来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

縛りプレイ…だと…!?

Category : 絵とか
半年間ロッカーで眠ってた体操着を持ち帰りました。
春休みに持ち帰るの忘れてたよあっはっは…
くさくないよ!!

最近何か汚いorキモオタな話しかしてない気がするので
たまには造形学部の学生らしい事書こうかな…

って事で今日はデッサンの授業でした。
石膏の像に布を被せて紐で縛った物を描きました。
描き方が特殊でして、木炭で最初に紙を真っ黒にして
それを手と練り消しを使って白くして行き、絵を浮き出させるというもの。

正直むっちゃ疲れました
2限続きの授業で、3時間ずっと木炭画と格闘ですよ。
目と鼻に炭入るし絵は完成の兆しが全く見えないし…ウボァー

201004271158000.jpg

何コレ。
モチーフがそもそも謎の物体Aなので、絵も謎の物体Aの絵になりました。
先生には何故か褒められました。

「面白いね!」

え…?いいのかこれは。


所でこの絵の黒く塗ってる部分、何だか剛毛みたいじゃないですか?
ぼーぼーだよ!けぶかいよ!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード