来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

池袋のサンシャイン以降の道の女率は異常

Category : 日記
土曜は前書いたように4時間も暇な時間があります。
あまりにも暇だったので友達と池袋に行ってきました。
そろそろ学校バレそうですけどまぁいいや…

池袋のBOOKOFFはすごいですね…
ゲームいっぱい!マンガもいっぱい!!天国はここにあったんや…
そこで前から欲しかったカービィのソフトを買ってしまった。
…この半年でいくつゲーム買ってるんだろうか。
タッチ!カービィ、テイルズ オブ グレイセス、ポケモンプラチナ、
朧村正、クロノトリガー…で、今回のカービィ夢の泉DX…6本?ははワロス

そして初めてペラ本だけ売ってる店とかに入りました。
最近の流行はイナズマイレブンデュラララでございますわよ奥様!
今週の売れ筋ランキングの上位5位が全てデュラララって…
すげーなー…うざや君まみれでしたわ。
あとプレミア価値のあるペラ本が3000円とかね/(^o^)\

ペラ本売る為に長蛇の列が出来ていたのにも驚き。
だって店からはみ出て10数mの列だったんですよ…おっほ!(?)

帰りに一部では超有名な執事喫茶の執事を友達が見たらしく発狂していました。
み、見れなかった…コンチクショウ!!!
今度皆で行こうねって約束しました。恥ずかしいです。


いやぁ、楽しかった。色々初体験で為になりました。
でもその後にまた授業があるんですよ奥様。
きいいいいいいいいい!!!!

スポンサーサイト

私も今週池袋行くよ!
デュラはうざやもだけどシズちゃんが愛しすぎますどうすればいいですか?(^p^)

イナズマイレブン

イナズマイレブンだw

コメントヘンシン

>>蒸し
マジかw楽しんでこい\(^o^)/
シズちゃんイケメンすぎじゃろ…何あの人…。
デュラララ、全部放送し終わったら一気に見たいな…。
シズちゃんって聞いて最初に思いついたのが南海キャn(ry

>>イナズマイレブンさん
そうですよイナズマイレブンですよイナズマイレブン。
イナズマイレブンがゲシュタルト崩壊してきましたイナズマイレブン。

お二方、コメントありがとうございました!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

