来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

最臭兵器・傘

Category : 日記
最近雨降ってばかりで嫌ですね。
折畳み傘も大活躍。

でも全然嬉しくない。
だってあの傘おしっこ臭いんだもん。超臭ぇ。
今までよく生乾きで半日畳んだままにしていたのが原因でしょうね。
傘入れておくとバッグの中までおしっこ臭くなるよ。

あと結構何年も使ってるもんなー…
たしか先代折りたたみ傘を中2の時に「宝雷剣!」って蓮のマネして
振って先端ブッ飛ばして破壊して以来だから6年近く使ってるのかな…。
そりゃおしっこ臭くもなるもんだ。

そして先日、日干ししたら多少臭いも治まるかなと思い干したんですけど
ウンコ臭くなった。


非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

