来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

OH!SHOW!!

Category : 日記
今日は大学の友達3人と王将に晩飯を食べに行きました。
実は去年の5月頃から行こうって言ってたのにね。何故こうなった。

王将に行く前にゲーセンでプリクラ撮りました。何時ぶりだろうか…
最近のプリクラって目の周りを判別して、くっきり真っ黒になるんですね。
光で顔のなんやかんやを飛ばしまくるし…スッゲー!!

そしてUFOキャッチャーに初音ミクとけいおん!の唯と澪ちゃんの
フィギュアがあってすっごく欲しかった…
てか、りっちゃんとムギちゃんは…?あずにゃんも居ないぞコンチクショー!!
まぁ100%取れるわけないのでプレイしませんでした。


でで、王将!初めて行ったんですけど、すごく美味しかったです!
天津飯美味し。ドリンクバーは相変わらず7杯。
他にも皆で割り勘でエビチリとか餃子とか頼みました。どれも良かった。
帰りは腹パンパンで死にそうでした。
今もお腹痛いよ。ニンニクのゲップも止まらないよ!

珍しく普通の大学生みたいな生活(?)をおくりました。
やった!これってリア充じゃね?プリクラとかリア充でしょ!!
やった!やったよ!!!!

何だよ可哀想な目でこっち見んなよ!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

