来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日こそ体育祭。

Category : 日記
今日は体育祭でした。でも朝からでした。体育館で行いました。
なので私の出る個人競技は中止になってしまいました。

なんて運が良いんだすごく残念です。



競技は騎馬戦がすごく盛り上がりました。
1対1の戦いとか、もう皆狂ったように応援してて…。マジで怖かった。

あと、大玉運びも最後の最後まで勝敗が判らなくて楽しかったです。
ただ、私は1度も大玉を触れませんでした。うわーん

そして、唯一Yが出る学年種目のムカデ競争。
…皆本番に強えぇな(笑)
もう私達ダメダメじゃね?とか練習の時に言ってたのに
今日普通に人が走ってるくらいの速度で走ってた気がする…。


色々あったけど面白かったです。予行はグダグダだったけど、
当日はやはりアツくなってしまうものですね。Yは何も貢献できてませんでしたが。


結果は紅組の優勝でした。おめでとう^^
白組との点数差が9点しかなくてこれまた僅差で面白かった…!!

最後の紅組代表の人のコメントが可笑しくて1人で笑ってました(またか
あんな風にトークとかノリとか上手い人って憧れるかも。



多分人生で最後の体育祭でしたが、中々良い物でした。うふふ。

え?私?白組だよ?\(^0^)/
馬鹿、楽しめりゃ結果なんてどうでも良いんだよ。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

