来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スーパーノイジーでクレイジーなバッドサウンドのリフリージレーター

Category : 日記
我が家の冷蔵庫は15分おきに謎の炎神音(一発変換。ゴーオンジャー乙)
…エンジン音を出します。その音は年々大きくなり、
最近は騒音レベルに達してきました。

どれ位五月蝿いかというと、テレビの音がかき消される程です。
深夜アニメとか音量小さくして観るので本当に何も聞こえない。
もう何なのこれは…ずっとドゥルォオォオォォオオオっていうんですよ。
頭が痛くなります。深夜に起きてて一番辛いのはこのサウンドと言ってもいい。

そしてこの音が止まる時も無性に腹が立つ。
ドゥルォオォオォォオオオドッコロルルォ
と、五月蝿い断末魔を発して15分だけ静まります。
…早く新しい冷蔵庫を買ってほしいです。

って書いている内にまた

ドゥルォオォオォォオオオ

もう嫌だ

スポンサーサイト

前に使ってた云十年もののが
同じく騒音状態でしたwww

コメント冷蔵庫

>>YGGRさん
ちょw
我が家の冷蔵庫も私が生まれた時からあるのでかなり古いです。
本当に五月蝿くて困りますよね…いつか爆発するんじゃないかと。
前に…って事はもうおnew冷蔵庫なんですね…!裏山Cです。

コメントありがとうございました!

ってコメントした後にまた冷蔵庫がうああああああああああ

それ替えたほうがいいんじゃないですか?wなんか電気代も無駄にかかってそうですよね・・・w

コメントリフリージレーター

>>えうれん
かっ替えたいです…!絶対エコじゃないですよね。
地デジ化でTVも買わないといけないのに…
家計も冷蔵庫も爆発です。

コメントありがとうございました!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード