来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

内容が無いよう

Category : つぶやき・雑談
「今週お前何してた?」と聞かれたら、

「寝て食べて寝てた」としか言えないくらい内容が無い1週間でした。
とりあえず昨日のS-1バトルは観客が何かキャーキャー言いすぎだと思いました。
芸人のネタに笑うんじゃなくてキャーって言う人ってどういう事なの…

本当に何してたっけ…
昨日は無意味に夜中まで起きて深夜アニメ観てました。
ギャグマンガ→マクロス→超電磁砲→デュラララ→おお振り…豪華ですね。
先週は更に無意味に徹夜して↑に朝のGXとメジャーとあずきちゃんの
再放送も追加して観てたり。カオス過ぎるぜ!!

…早く学校始まらないかな…

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード