来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

お年玉がいっぱい欲しい

Category : 日記
2chがサイバーテロで見れないんだぜ。助けてヨン様!!

それは置いといて、お年玉年賀はがきの当選番号をチェックしました(遅
4等が1枚当たったよ!やったね!!!S原さーん!!!!

1等とか2等ってどうやって当てるんですか。
お友達を増やして年賀状いっぱい貰えば良いんですか。

あ、1等って100万本に1本って書いてあるからハガキを100万枚買えばいいのか。
てことは50円×100万で5000万円が必要な訳ですね。
100万枚買えば1等が1枚、2等が3枚、3等が100枚、
4等が2万枚、C組限定賞が10枚当たるんだ。やったね☆

下らない事書いて申し訳ありませんでした。以下、今回の番号です。
チェックして無かったという方はどうぞ

1等(下6桁)…975424
2等(下6桁)…630838、446722、259668
3等(下4桁)…0977
4等(下2桁)…52、00
C組限定賞(下5桁)…27520

Yは3等までなら当てた事があります。当時の担任に感謝。
あの時のアイス美味かったな…


そしてお知らせ
今週の奇●体験ア●ビリバボーという番組に親戚が出ます。良かったら見て下され。
おとうふ屋さんのお話です。マジックショーの方ではないです。


今晩は。 2ch、びっくりですね、接続し辛い!
年賀葉書、俺は出すのも貰うのも少ないので、
一枚も当たりませんでした。
ご親戚がテレビに出るんですか! すごい!

コメントへんしんですよ

>>圧巻兵衛さん
今晩は^^2ch、突然重くなったので驚きました。
自分のパソコンがダメになったのかと心配しました…よかった。
年賀は中々当たらないですよね。
もう少し当選番号増やしても良いんじゃないかと思うんですけど…。
TV、もし宜しければご視聴下さいませ^^

コメントありがとうございました!
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

