来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

今日は体育祭

Category : 日記
…の予行日でした。

テントの準備したり、競技少しやったり…。
てかほぼ体育祭やってるのと変わりはありません。



皆本当に元気だね。

Yは1人で静かに疲れていました。ひっそり。



ところで、日焼け止めクリームは塗らない!自然が1番!!
と言う意味不明なポリスィーがYにはあるのですよ。インドア派なのに可笑しいね^^


で、今日も普通に塗らなかったんですけど

まぁ……見事に逆パンダ焼けになりましたが何か?

眼鏡ユーザーは辛いですね。(自業自得


そんな昨日の今日での死にそうな1日でしたがなんと!
予行が予定より遅れたお陰で今日の講習が無くなりました!!
わーパチパチ。


「でも明日講習のクラス分けテストだって。」


\(^0^)/

勉強シマース。


スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード