来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

去年のセンター英語に出たマーチングバンドだか英国兵みたいな奴がトラウマ

Category : 日記
今日の大学はセンター試験の準備でお休みです。
明日はセンター本番でお休み。嬉しいなー

高3の方々にはもうね…アレだよね。
年明けたと思ったらすぐだもんね。地獄だよ…

去年自分がそうだったなんて…1年って本当に早いです。

当時は面倒くさくて書かなかった体験談もどき↓

Yは世界史、英語、国語を受けることにました。その中で国語がダントツ
に苦手だったんですよ。このブログの文章能力見れば分かると思いますけど…
200点満点中80ちょいしかとれないクソ具合でした。
それで国語は完全に勉強捨てて冬休みは英語を集中してやって本番に挑みました。

結果、まさかの英語ピー点を叩き出して撃沈/(^^)\
国語より酷い点数を出すとは思わなんだ。まぁ、当たり前に100点以下ですよね。
あれ、おかしいな…高2の時センター過去問で120点位とってたんだけど…

なんとかほぼ自力勉強だった世界史で受かりましたけど…
その世界史も成績上がってから受けたセンター問題でブービーの点数だったけどね!

高2の時から受けてた英語講習は何だったのかという素晴らしい結果でした。
金もったいない…もっとね、他の教科も世界史くらい愛してあげればよかったです。
ただし国語、てめーはダメだ。

好きな教科が世界史、生物…文系も理系も嫌いです。
もう今は勉強何ソレ美味しいの?状態ですけどね。
やっぱりもう一回世界史だけでも勉強し直そうかな。唯一教科書とか残ってるし…

思ってたより長くなってしまった。
つまり、苦手な教科だろうと得意な教科だろうと結果は最後まで
どうなるか分からないって事です(?)嫌いな教科も全力でやってみましょう。

センターはお菓子持って行くといいですよ。チョコとかグミ。
甘い物は集中力上がるしお腹も膨れて一石二鳥ですね。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

