来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

居残りメンバーは毎回ほぼ同じ。

Category : 日記
つ…疲れた…最近月曜の授業が大変です。
先週は11時、昨日は11半に家に帰りました。

制作物が大変なんです。1日を使って完成させないといけないんですよ。
毎回チンタラして…る訳じゃ無いんですけど何故か完成が遅くなる…

200911092056000.jpg
↑先週の。お花は巧くいった気がするけど写真に上手く映ってない。

200911092056001.jpg
↑先週の2。正直酷い出来と思ったけど先生の評価はまぁまぁだった。

200911162056000.jpg
↑昨日の。これ2.5mあるんだぜ…

遅い時間までやるのは疲れるし大変だけど、嫌では無いんですよね。
居残り組で「終わんねww」とか言いながらうだうだ作業するのが心地よいです。
好きな事やってるから気楽です。これが勉強だったら絶対ブチ切れてるな…。

来週は椅子作るらしいです!楽しみ。

追記――――――――――――――――――――――――――――――――
もう18日になっていた\(^o^)/


非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード