来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

修学旅行はやっぱり楽しいよね

Category : 日記
今日から妹は修学旅行でオーストラリアに行っているので家に居ません。
家が静かでとても快適…最高。
でもオーストラリアいいなぁ…コアラもふもふしたいです。

Yの修学旅行は沖縄でした。
高2の時に行ったのでブログには書いてない…はず…?

沖縄、とても良かったですよ!サトウキビ刈ったり、黒糖作ったりしました。
←実はプロフィールの所の画像もこの時に作ったシーサーです。
漆喰の土台に粘土でパーツ作って好きに色を着ける物だったのですが、
テンションが狂ってたのでこんな色合いになってしまいました。
分かる人には分かるユベルカラーリングです。
修学旅行の時期は丁度GX3期終盤くらいの時だったので…ね…(?)
他にもピカチュウシーサー作ってる人など、とってもカオスでした。

因にこの時の制作途中のYの姿が写真に写されましたが、
ニヤけてて非常にキモかったです。写真の張り出しを見て絶望しました。

あ、キモイと言えば、このビデオ予約を見てくれ。こいつをどう思う?

200910212206000.jpg

母曰く、妹は出発の最後まで番組の録画を心配していたそうです。
全部芸人の番組なんだぜコレ…

スポンサーサイト

すごく…多いです…

こめんと変人

>>伊吹
嬉しい事言ってくれるじゃないの。そんじゃ(ry
勝手にビデオが「でぅるるぃいん!!」って起動するの怖いお。

コメントどうもでした\(^p^)/
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

