来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

なんという事でしょう。

Category : 日記
大学で突然金髪ミニスカマスカラの今風ギャルに話しかけられた。

「○○○さんですか?」

…何でこの人私の名前知ってるの…!?
友達にだって吉田だの久美だの間違われてるってのに…何故…!!?

「は、はい…」
「名字は…?」
「○○○○です」
「○○○○さんだってー」

「あっそうだった!思い出した!」

もう一人、同じ感じの娘が現れた。私より背が10㎝程高い。

「私!覚えてる?」

ごめんなさい、こういう感じの人とは話した事も…

「○○○だよ!」

…聞いた事ある名前。

中1の時に同じクラスで3学期に転校しちゃった、
私より20㎝位背が低くて小柄で細くて眼鏡を掛けていた…

って嘘だろおおおおおおおぉぉぉ!!!

あまりに別人過ぎて頭の中が一瞬真っ白になった…
背めっちゃ伸びてるじゃないですか畜生!!高校の間に一体何があったんだ…。

てゆーか中学での1年しか付き合い無いのに名前と顔覚えてくれてた事に感動。

大学って面白いね^^

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード