来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

嫌っ!やめてええぇえっ!!

Category : バトンor質問系
バトンです。
タイトル見て気になって来た方はごめんなさい。
こんな事されたら嫌?平気?みたいな質問。
地雷だけどね。
いつも拝見させて頂いているブログ様方々の
2ヶ所で見てしまったのでこれはやるしかないという事で…。
いつも通り面倒な方はスルーして下さい。


地雷バトンです。
見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか
また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
 年齢によりますね。年上か同い年なら別に…

■顔文字や記号がやたら多い
 やたら…?解読不能レベルにならなければ気にしません\(^o^)/

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
 気にしません(笑)

■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
 そんな事言われた事無いのでよく分からないですね…
 多分メル友になっても音信不通になりそうだ。

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
 wwwは自分も使うので嫌では無いと思います(?)
 不必要小文字って「ぁたし」みたいなやつですよね。正直好かんですな。
 ギャル文字は読めないのでスルーしてしまいます。

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
 読めないのも別にいいですけど適当な読み方を付けてしまいます。

■相互リンクを求められる
 とても嬉しいですよ^^^^^^^

■更新の催促
 嬉しいじゃないですか!
 でも無理矢理更新して今まで以上にくっだらない事書きそう。

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
 ありがたい事です。字とか間違ってたら是非突っ込んで下さい。
 でもお前の存在が間違ってるとかは言わないでね^^

■「HP遊びに来て下さい」
 いいんじゃないですか。普通のHPなら。

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
 あんまり好きじゃないです。
 やっぱり嫌いな人もいれば好きな人だっていますしね。
 でもドキドキしながらいつも読んでしまいます。

■嫌な一人称や敬称はありますか?
 無いです。因に「おいどん」って一人称が好きです。

■他人のHNを検索にかける
 というかダメな事なんでしょうか…?

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
 多分書いてあっても逃げてしまうタイプなので…(チキン
 嫌って言うか…ごめんなさい。

■マナーの悪い人には注意しますか?
 アイアムチキン!!

■毒舌日記や愚痴日記
 毒舌は怖いな…愚痴はネタっぽい感じだと好きです。
 てゆーか私も愚痴みたいなのこの前書いた気が…

■「コメント下さい」などレス強要コメント
 チキンでごめんなさい

■悪意のないマナー違反、どうする?
 アイアムチk(ry

■今までにされた迷惑行為は? (個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
 特に無いですけど、たまにコメントにエロサイトURL貼付けられるとか
 くらいですかね。スパムってやつでしょうか?
 馴れ馴れしい口調で書いてあったら大抵ソレですよね。

■あなたがやってしまった失敗談は?
 えー、何でしょう。特に無いですかね。

■その他、許せないと思う行為はありますか?
 えー、某大型掲示板にブログ晒すとか?

■普段気をつけている事は?
 ちゃんとした にほんごに なるように がんばって います。

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
 はぁどうも

毎度の事だが疲れた!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

