来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

今年「トゥース」と何回聞いただろうか

Category : つぶやき・雑談
妹は芸人のオードリーが大好きです。大好きです。
どれ位かと言うと、オードリーが出る番組は朝のワイドショーから
深夜の短い枠のものまで全てを録画する程です。

正直疲れます。

Yもオードリーは好きです。ネタも面白いと思います。
でも何回も見るのは辛いんです。分かってくれ妹。

気がつけば妹は芸人ヲタクになっていました。
芸人がいっぱいでる番組はやっぱり録画します。
何かもう専用のビデオテープを3本位使ってます。
番組を観ている時、妹は普段は見せない様な満面の笑みを浮かべています。

Yが観たい番組は却下され、芸人の番組を観ます。
お前パソコンやってんだからTV我慢しろよ。

この前Yが録画していた番組を奴は潰しました。
Yが観ていないのを知っていて奴は潰しました。

も う 俺 は お 前 を 許 さ な い 。



何だか歌詞みたいになりましたね。誰か曲つけてクリ。

スポンサーサイト

ブログランキングから来ました!
Yさんのブログ読んでて親近感わきましたw
いきなりですがリンクしてもよいですか?´`

こめんとへんしん

>>ぜろさん
ブログランキングから…!どうもありがとうございます。
親近感がわくという事はなかなかですね…(?)
こんなブログで宜しければ、リンクはどうぞご自由に繋げて下さい。

コメントありがとうございました!
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード