来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

☆ニート再び☆

Category : 日記
夏休みになったのの、特に何も予定がないYさんは毎日ニート生活。
春休みと同じ状態に成りつつあります/(^p^)\
え、宿題やれって?
そりゃあ夏休み最後の1週間にやるもんですよ(とか言いながら3日前からやる

今、去年の今頃はどんな事をしていたんだろうと気になったので
2008年7月のブログをざっと読んできました。

英検の二次試験や講習の合宿の話などがありました。丁度地獄の幕開けですね。
てゆーか高校3年間はまともな夏休みの記憶一切無いですからね^^^
今はとても幸せだと思います。たとえニート生活でも。

高校、中学3年生の方々、お疲れさまです。


あそぼー

あそぶー

わーい

便乗

わーい

更に(ry

わーい\(^O^)/
非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

