来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ミュウツーの逆襲が観たいですアルセウス様。

Category : 日記
今日から夏休み!!やったー。で、デッサンの宿題がでました。
先生「テーマは5個出したけど、まさか5枚だけで終わるわけないよね?」
(訳:5枚?ハァ?枚数制限して無いんだから無限枚に決まってんだろ??)

先生テラ鬼畜っす(><;)


既に小学生~高校生は夏休みだったのでここ1週間は通学中に
普段は見かけない小さなお子様が沢山いました。
皆ポケモンモード一色でした。いいですねー映画でも観に行くんでしょうかね。

Yも小2の時にポケモンの映画観に行きました。
ミュウツーが格好よくて、ミュウが可愛くてたまらんかったです。
初めて映画でガチ泣きした記憶も…懐かしい物ですな。

今の子は知らないんでしょうねーミュウツーの逆襲…
ああー何かすごく年とった気がします。

スポンサーサイト

どうも、初めまして!
いつも楽しく読ませてもらってます^^

>ミュウツーの逆襲
映画館では泣かず…TVで見たとき自分も号泣しました
あれは…良い作品ですよね
サトシが間に入ったとき、目から(´;ω;`)ブワッっと、涙腺崩壊

今の子は知らんとは…時代の流れは速いものですなぁ

>> J.whimさん
初めまして!
こちらも毎度楽しみながら読ませて頂いております^^

Yはサトシが石になった後、ピカチュウが何回も電撃を出すシーンで大洪水でした。
本当に良い作品だと思います。ルギア爆誕も観たいです。
また再放送してほしいものですね。今の子も観るべきだっ!!!

コメントありがとうございました!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード