来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フレッシュ☆プリキュア

Category : つぶやき・雑談
200907111754000.jpg

近くのスーパーでプリキュアのフィギュアが売ってたので衝動的に買ったもの。
食玩コーナーにありました。時代って怖いですね。
対象年齢は小さな女の子から大きなお友達までととても広い範囲を占めています。

これ、一体が300円とガチャポンレベルの値段なのですが、
かなり出来が良いんですよ。とても幼児向けのクオリティではない。
写真じゃちょっとアレですけど本物はかなり可愛いですよ。
Yが子供の頃のセーラームーンの食玩なんて全身肌色のソフビ人形でしたから…
本当、時の流れとは恐ろしい物です。

ぱいん

キュアパインが好きです。「とれたてフレッシュ!キュアパイン☆」


ポケモンの4コマといい、最近自分が買ってる物が低年齢化してる…

スポンサーサイト

僕はイース様が好きです
キュア屋良になっちゃったけど

コメント☆返信だよ!

どくるんさん>>
イース様可愛かったですよね。あのちょい悪?な感じが好きでした。
まさかのキュアパッションでしたからね…!!
パッションのフィギュアも出るなら買わねばですな。

コメントありがとうございました!

よし・・・次は吉沢光正のフィギュアだ

プリキュアはドラゴンボールの監督がどーので、なんか魔法使いそうな格好のキャラが拳で殴りあう話だとか友人から聞いた。でも、なんか白と黒って聞いてたのに・・・いない;パンツの色??

こっめんと返信

ニックさん>>
吉沢光正さんのフィギュア色々見てきたのですが、
完成度高すぎてビビりました…ごくり。欲しくなってしまうじゃないですかっ!!

プリキュアがドラゴンボールの監督だったのは確か1期の頃だったと思います(2期も?
その後5人になったりなんやかんやで今に至りますよ。もはや集団リンチとなってますが…
因にこのフィギュアはスカートがフリフリしまくっててパンツ見えません。
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

