来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンもう嫌だ…

Category : バトンor質問系
伊吹が投げてきたバトン二発目、ツンデレバトンです。
ツンデレは見るのが良いんだよ馬鹿!!
■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


◆まず始めにアナタのお名前は?
…Y

◆可愛いお名前ですね。
ふざけんな!お前馬鹿にしているのか

◆アナタのご趣味は?
家でゴロゴロする事…

◆へえぇ…なんだか意外ですねぇ。
意外って何だよ。家でゴロゴロしてたら悪いのかよ!!

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
食べ物…?カレーとか…

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
絶対に嫌だ!

◆そうですか…。残念です…。
…まぁ、お前のおごりなら考えてやらない事も無いぞ

◆アナタに好きな人はいますか?(2次元可)
いっ居ない!居ない居ない!!

◆あ-っ!照れてますね!!
照れてなんか…!
…ってさっきからお前は何なんだ調子に乗るのもいい加減にしろよ!!


♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてあげたい5人を紹介してください♪
5人も居ないよー
蒸しごめん。バトンあげる。


ツンデレというものはこんな短い回答では表現できませんな。
最初のツンから時間をかけてデレていくのが良いってのに…

回答の口調が男の子くさいのは完全にYの趣味d(ry
スポンサーサイト

本当こんな短いバトンじゃツンデレは表現できないっすよ
99%のツンと1%のデレが好きです←

コメント返信

蒸し>>
だよね!てかサーセン。この前も渡して…
ちょっwそれもうツンツンだろwwwww

ニヨニヨ

米編

伊吹>>
チクショオオオオオオオオオ
非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。