来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ファッキン課題

Category : つぶやき・雑談
これが私を苦しめる課題達だ!!!

服1

服2

袋1

袋2


鉛筆とペンでそれぞれ服の一部と袋を描くというデッサンの課題。
真ん中二つはそこそこ上手くいったような気がしますが四つ目は何かもう駄目ですね
インクのびた痕あるし(^p^)


あとは鉛筆で小石一個だ!!ふんが!!


スポンサーサイト

げぇーーーーーーーーーッ!!?

空間把握能力だとか、色彩感覚だとか・・・そんなチャチなもんじゃ断じてねぇッ!!もっと恐ろしいものの片鱗を見たぜ!!

それぞれ所要時間どれくらいですか??なんかもう質感表現とかなんとか・・・何これ、恐い。造形学科うんぬんじゃなくて、もうマジで美大生とか恐い。

何これ、恐い。

コメント返信でござる

ニックさん>>
大体1つダラダラしながらで3、4時間程でしょうか?
腰骨と腕が毎回爆発しそうな感じです。
ジーンズは先生に褒められ、他もまぁまぁと良い評価を貰いましたが、
ペンで描いた袋は「?」と言われました\(^o^)/ヤッパリネ

怖がって下さりありがとうございます^^コメントありがとうございました!
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード